Posts Tagged: Textwell

9月
1

[Mac]「Textwell for Mac」はじめは自分が使いそうなアクションをさがしてみよう!(導入方法)

Written by mayo1950 posted on 9月 1, 2014 in Mac

Textwell – The Modeless Textbox for iPhone, iPad, iPod touch, and Mac.
Textwell は多目的なテキストボックスで、メール作成、ブログ執筆、検索、コーディング、原稿作成、SNS への投稿などのあらゆる文字入力に使うことができます。他のテキストエディタやノートアプリと違…



8月
30

[Mac]「Textwell for Mac」iTunes Previewアクションなら好きな曲を試聴できるよ

Written by mayo1950 posted on 8月 30, 2014 in Mac

アイコン-1

昨日から「Textwell for Mac」をちょこちょこ弄っていたのですが、本当に便利で楽しいです♪
メールやツイートは当たり前、その他文字入力に関することがこのアプリ一つでできるのはすごいことです。
アクションを使えば内蔵ブラウザもそなえているから、Pocketのチェックもできます。

Textwell

Textwell
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
価格: ¥1,000(2014.8.30掲載時)



8月
29

[Mac]Textwell for Macがやってきた!

Written by mayo1950 posted on 8月 29, 2014 in Mac

いつもiPhoneで愛用のエディタ「Textwell」が
ついにMacにもきました。
もう最高な気分です!
もちろん、すぐにポチりました!!!
夕飯の時間が来ているけど、気になって気になって( ̄▽ ̄;)


7月
4

[iPhone]ツイートの埋め込みHTMLを取得できるTextwellアクション「Tweet Embedder」が超べんり!

Written by mayo1950 posted on 7月 4, 2014 in iPhone

暫くRSSのチェックもブログもご無沙汰ではありましたが、ただいまですw
Twitter大好きマヨです!

ツイートをブログに貼れるアクション「Tweet Embedder」

TLを眺めていると、Textwellの開発者さんのツイートが目に飛び込んでまいりました。

今までもツイートをブログに貼るためのツールを色々試してきましたが…

  • [iPhone]Twitterのツイートをサイトに埋め込む3つの方法
  • でも今回は、私がモブログのために愛用しているエディタ「Textwell」で、簡単にタグが取得できるアクションが公開されました。ワンクッション置かずに取得できるので、超快適です!


    2月
    4

    「ShareHtml」ブックマークレットをTextwellに連携してみたよ♪

    Written by mayo1950 posted on 2月 4, 2014 in iPhone

    Textwell icon

    こちらのサイトで紹介頂いた、ブックマークレットです!
    なんかすごい事考えるひとがいるもんだなー(*^_^*)

    モブロガー必読!?ShareHtmlをすべてのiPhoneアプリと連携させるモブログ対応版ShareHtmlを作成しました! | たらハコ

    Textwellならほとんどのことがアクションでできちゃうのですが、この事に関しては今まで気が回りませんでした。
    なんでも試してみたいので、興味津々!
    早速やってみたらできました(^ω^)

    はじめだけは、プレビューに表示されるまで少々時間かかりましたが、「Textwell」へ連携できたので、そのメモです。


    1月
    17

    Textwellで文字をカラーで装飾のアクションがめちゃ便利です♪

    Written by mayo1950 posted on 1月 17, 2014 in iPhoneApp

    Textwell icon

    ブログをiPhoneから日々更新していることの方が多いマヨです(^_^)

    いろいろとエディタを試してみるも、なんでもごされの「Textwell」がやっぱり大好きです!
    WordPressにアップする時だけは、「PressSync」を使いますが、これまた素敵なアプリです!

    私がいつも注目している「W&R:Jazzと読書の日々」
    様々なアクションには、いつもお世話になっています。
    今日はまたまた便利なアクションを公開してくれました*\(^o^)/*


    12月
    27

    AmazonHtmlブックマークレットTextwellへ対応!

    Written by mayo1950 posted on 12月 27, 2013 in ブックマークレット

    Kindle

    Amazonの商品リンクをブログに貼る

    @matubizさんのブックマークレットです!
    いつも便利に使わせて頂いてます♪

    ブックマークレットの専用ページができました(*^_^*)

    拙作ブックマークレットの専用ページ作成&URL変更のお知らせ | matuダイアリー
    今日はお知らせエントリになります。これまでDropboxで公開してきた拙作のブックマークレット、およびブックマークレット作成ページですが、ブログ内のページとして作成し直しました。Dropbox上に置い…



    12月
    9

    [iPhone]TextwellでちょこっとMarkdown記法を試してみたら、便利でした♪

    Written by mayo1950 posted on 12月 9, 2013 in iPhoneApp

    icon

    以前から名前だけ知っていたし、良さそうだなって記法をプリントアウトもしてた。あれは何処へ (꒪⌓꒪)
    なんだか面倒そうでなにもしてなかった。

  • Markdown – Wikipedia
  • で、今日はこのエントリを拝見しました!
    @shirose_jpさんは「Markdown記法」をおすすめされていました。
    これはもうやってみるしかない(笑)


    11月
    30

    [iPhone]「PressSync」では、はてなブックマークのセルクマができます!

    Written by mayo1950 posted on 11月 30, 2013 in iPhoneApp

    アイコン
    アイコン Photo by mayo1950

    はてなブックマークについて

    はてなブックマークは、利用しています。
    サイトをチェックして、為になる記事とかを自分のメモ的なブックマークとして保存したり、他の方に紹介したい記事をシェアしたりという使い方をしています。