Posts Tagged: Sylfeed

2月
1

[RSSアプリ]Sylfeedバージョン3.3.3になってからの便利な機能「クイックアクションと共有メニュー」

Written by mayo1950 posted on 2月 1, 2015 in iPhoneApp

サイトの更新をRSSアプリで読んでいます。
iPhoneなら使い慣れた「Sylfeed」が読みやすいし、機能も一杯あるからです。

Sylfeed
カテゴリ: ニュース, ソーシャルネットワーキング
価格:¥200 (記事の掲載時)

Sylfeed for iPad
カテゴリ: ニュース, ソーシャルネットワーキング
価格:¥300 (記事の掲載時)




3月
20

TextforceがコールバックURL対応になったので、やってみたかった事♪

Written by mayo1950 posted on 3月 20, 2013 in iPhoneApp, Sylfeed, Textfource

IMG_7998

私がやってみようと思った事は、
SylfeedのSend to機能を使って、
TextforceにShareHtmlの形で送り、
プレビューして、Sylfeedに戻ってくるというものです。
後からまとめて記事をブログにシェアできますね。

なんでも、やりたがりのマヨですわー(๑′ᴗ‵๑)


3月
6

[DeliciousHtml]Sylfeedから記事の共有としやさんバージョン

Written by mayo1950 posted on 3月 6, 2013 in DraftPad, iPhoneApp
[DeliciousHtml]投稿元でリンクが上手くいかなかったけど、Sylfeedが便利!
http://masayo.info/wp/2013/03/06/delicioushtml-entry-link-sylfeed.html

Deliciousネタが、続きます。

夜中にアップしたのが、↑の記事です。

その時は、SylfeedのDeliciousにログインできずに断念しました。

その後、マルボロさんのアドバイスに従い、Webサイトからパスワードの変更を行いました。

パスワードって、大事ですね。
しかも、肝心のアカウントまでが違うとは(笑)
自分ではこれだと思っていたのが、違っていましたw思い込みが激しい(^◇^;)



3月
6

[DeliciousHtml]投稿元でリンクが上手くいかなかったけど、Sylfeedが便利!

Written by mayo1950 posted on 3月 6, 2013 in Delicious, iPhoneApp

記事紹介のツール、としやさんのDeliciousHtml

先日より、DeliciousHtmlで作成した私のブログに貼ったエントリー記事のリンク部分について、
試行錯誤していたのですが、なんとかできるようになったので、ご紹介します。

[DeliciousHtml]記事タイトル部分がリンクになっていないのが判明した(^_^; – iPhoneとマヨテキメモ

@hondamarlboroさんと@toshiya240さんのお二人にアドバイスを頂きましたので、ご紹介します。


6月
19

Feelingplaceさんの「FocusHtml NEO」の設定で、私がつまずいたことのメモ

Written by mayo1950 posted on 6月 19, 2012 in iPhoneApp

maguro29さん仕様が素敵☆

@feelingplaceさんの記事を読んでいると、RSSでチェックした記事を

なんとブログにアイコン付きで素敵に表示させる方法が、紹介されていました。

FocusHtml NEOでTwitterアイコンも出力できるようにしました。 | Feelingplace
きっかけは@maguro29さんのこのエントリー。”FocusHtml NEO を改造して貰って嬉しいのでエントリfor @toshiya240 | おすすめ | MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜 …
これ、いいな〜。やってみたい!

とりあえず、設定

普段はMacのReederからのツイートが多いマヨですが、

これは、どうやらiPhoneアプリの「Sylfeed」を使っているようです。