Posts Tagged: Nexus 9

5月
7

私の「Nexus 9」にAndroid 5.0.2が来ました!

Written by mayo1950 posted on 5月 7, 2015 in Android

他のデバイスでは、5.1.1とかの割には、Nexus 9のアップデートがは中々でした。

Android 5.0.2

今朝も日課のように設定からタブレット情報→システムアップデートを確認すると、ついにきました!

早速、OTAにてダウンロード再起動と、進めました♪

タブレット情報で見ると、
Androidバージョンは、5.0.2
ビルド番号は、LRX22Lとなりました。


3月
11

[Android]「Nexus 9」発熱問題で問い合わせをしてみたけど

Written by mayo1950 posted on 3月 11, 2015 in Android

Nexus 9をヨドバシのネットで購入して、丁度一カ月が経ちます。
しばらく使っていると、背面が熱くなる現象がみられました。

[Android]「Nexus 9」の背面が熱くなった
HOME > Android > [Android]「Nexus 9」の背面が熱くなった今までタブレットを使っていても、発熱に関してはそれ程気にはなりませんでした。でも私のNexus 9(Wi-Fi …



3月
11

[Android]「Nexus 9」用に手帳型ケースを購入したよ

Written by mayo1950 posted on 3月 11, 2015 in Android

以前に背面を覆うカバーは買いましたが、
今回は、手帳型ケースを買いました♪
やはり電源をオフにするのが、少々手間なんですよね。
ボタンが薄くて押しにくいからです。

[Android]「Nexus 9」用にドロイド君が可愛いCruzerliteのケースを買ったよ
HOME > Android > [Android]「Nexus 9」用にドロイド君が可愛いCruzerliteのケースを買ったよNexus 5 は保護フィルムは貼っていないし、ケースも付けてない。で…



3月
9

[Android]「Nexus 9」の背面が熱くなった

Written by mayo1950 posted on 3月 9, 2015 in Android

今までタブレットを使っていても、発熱に関してはそれ程気にはなりませんでした。
でも私のNexus 9(Wi-Fi 16GB)では、こんな事がありました。
特に画像を開こうとすると上の方が熱くなる。
ほんわか感じる程度なら気にはしませんが、その時は異常を感じずにはいられませんでした。

[Android]「Nexus 9」を購入したので開封から設定まで
HOME > Android > [Android]「Nexus 9」を購入したので開封から設定まで大きなタブレットは、家でしか使うこともないし、今あるiPad Airも頻繁には使っていないので買わな…



2月
15

[Android]「Nexus 9」を購入したので開封から設定まで

Written by mayo1950 posted on 2月 15, 2015 in Android

大きなタブレットは、家でしか使うこともないし、今あるiPad Airも頻繁には使っていないので買わないつもりでいました。

最近、AndroidタブレットはASUSのMEMO Pad 7を初めて購入しました。
これがなんと思いのほか使い勝手がいいのです。
が、Androidのバージョンはまだ4.4.2です。
これは納得の上ですし、外出先にも持っていけるので手軽で気に入っています。


2月
13

[Android]「Nexus 9」用にドロイド君が可愛いCruzerliteのケースを買ったよ

Written by mayo1950 posted on 2月 13, 2015 in Android

Nexus 5 は保護フィルムは貼っていないし、ケースも付けてない。
でも、今回購入した「Nexus 9」は、大きいし、裏面がWhiteを選んだということもあって汚れも気になるし、付けることにした。

可愛いのは好きですが、いつもシンプルなケース選んでいます。
でも、いつも見ているブログにてこの可愛いケースのことを知りました♪
たまには、こんなのもいいかとポチりました(笑)

こちらのサイトでたくさん見れました。
カラーバリエーションも豊富です。