Posts Tagged: Moto 360

9月
1

Moto 360をiPhoneとペアリングしてみたよ

Written by mayo1950 posted on 9月 1, 2015 in Android

これ待ってましたよ!
iPhoneでAndroid Wearが利用できるようになりました。
ただ私のMoto 360は、まだこれから対応するようです。
んでも、いちおう試してみたい!(笑)
何が起こっても自己責任ということで実行にうつしました。


8月
28

私のMoto 360にアップデートがきました!

Written by mayo1950 posted on 8月 28, 2015 in Android

先日Android Wearのアップデートが来るとアナウンスがありましたが、
やっと私のMoto 360にもアップデートが降って来ました。

バージョン1.3

時計の画面にアップデートの通知がきました。
そのまま指示通りに進んで、
再起動後に確認すると、「バージョン1.3.0.2166028」となりました。

文字盤で対話できたり、グーグル翻訳もできるようです。
その他、文字盤で色々表示できるようにもなってるみたいです。


4月
26

moto 360とApple Watch Sportを使ってみて

Written by mayo1950 posted on 4月 26, 2015 in 雑記

両腕には着けていません(笑)

あくまでも私が使用して感じたことで、比べるものでもないかもしれませんが、自分用のメモとしてまとめて置きます。

大きさ

スペックやディスプレーのサイズ等は、省きます。
ただの写真を置いておきますw

充電はどちらも簡単

どちらも置くだけで簡単に充電できます。


4月
3

初めての海外通販を体験してみたよ

Written by mayo1950 posted on 4月 3, 2015 in Android


Flickrscreenshot by mayo1950

最近は、スマートフォンがあるので腕時計をほとんど着けませんが、
以前からスマートウォッチにはとても興味がありました。
いろいろあーだこーだとたのしく悩んだ末に、「Moto 360」を購入しました。
Apple Watchが目前ですがこれとはべつw

ショップの海外通販は初めてですが、「Indiegogo」で出資したのをきっかけに、
今回は購入を体験したくてチャレンジしますた。