Posts Tagged: Mac

3月
1

[iPhone][Mac]Day Oneを使って1年たった。

Written by mayo1950 posted on 3月 1, 2013 in DraftPad, iPhoneApp, MacApp

IMG_7421
IMG_7421 Photo by mayo1950

Day Oneアプリで日記らしきものが1年続いた!

だいたい日記なんて、私の性格からしたらはなから続かないと思っていたんですが、
2012年2月10日から、気がつけばはや1年がたっていました。

(*´∀`*)ま、いつもこんな感じで軽っ♪(笑)


8月
16

JINS PC用メガネが届いたので、それかけて書いてみた♪

Written by mayo1950 posted on 8月 16, 2012 in 日記, 雑記

IMG_2510

蒼井優ちゃんのCMが気になってたので(笑)

以前から気になっていた、JINS PC用のブルーライトを軽減するメガネ

実際1日画面見てると、だいぶ疲労しているような気がしてる(´・_・`)
わたしろーがんなので、度付きが出たのを知って、これは欲しいなと。



6月
30

チェックした記事を自分のブログで紹介できるDeliciousHtmlを試す!\(^o^)/

Written by mayo1950 posted on 6月 30, 2012 in iPhone, Mac

Deliciousってなに?

以前からアイコンだけは目にしていたわけですが、

英語がまるっきしダメダメな私ゆえ、「おいしい」でいいのかな(^_^;)

そんな程度の私だから、ブログ記事にあがっていてもその内容はよく見ていなかったのです。

ブクマしていたので、昨日はじゅっくり読んでみました。

えっ、なになにこれって、すっごい便利やん!

うーん、まさにデリシャス!!!

これが食わず嫌いというもんですね。反省m(__)m