Posts Tagged: iTunes

9月
9

iTunesアフィリエイトPHGのクリック数などを取得できるブックマークレット

Written by mayo1950 posted on 9月 9, 2013 in ブックマークレット

iTunesアフィリエイトプログラム

iTunesアフィリエイトのPHG移行作業は、「Search Regex 」や「LinkShare To PHG」プラクインを使ってやってみたのですが、
記事数以上のアプリ数や、色々なテンプレートを使っていたせいで、
スッキリとはできませんでした。
最終的には、「Broken Link Checker」プラクインを使って、
ほぼ手作業でやり通した、@mayo1950です。:゚(;´∩`;)゚:。


8月
21

iTunesアフィリエイトプログラムとあれやこれや

Written by mayo1950 posted on 8月 21, 2013 in Apple
ITunes Affiliate Program

SWFTコード

昨日、iTunesアフィリエイトプログラムの申請が通りました。
そして昨日は、支払いの設定でけっこう悩みましたw
収益が海外から送金されてくるので、
それに伴い日本の銀行のSWIFTコードやらアカウント番号とかとかを記入しなくてはいけないのですが、
慣れない手続きに、時間がかかってしまいました。
海外と取引のない銀行(JNB)はだめだし、三井住友はややこしいし、やっと3つ目の銀行で許可がおりました(笑)
スイフトコードについて調べました。

日本の金融機関のSWIFTコード一覧 – Wikipedia


7月
23

私と音楽の出会い

Written by mayo1950 posted on 7月 23, 2012 in Apple, 雑記


Photo by hillary the mammal

小学生の頃には、ピアノを習らっていました。その当時だとたぶん贅沢だったかもしれません。

コーラスにも入っていて、上野の文化会館小ホールにも出たこともあったと記憶しています。

小学生の頃から、ラジオのヒットパレード番組を聴き、洋楽にかぶれておりました。エルビスプレスリーやポールアンカなどなど。中学の頃にできた近所にあった新星堂には、よく通いました。


7月
11

【iPhone】私が初めて、インストールしたアプリ

Written by mayo1950 posted on 7月 11, 2012 in iPhone, iPhoneApp, 雑記, 食べ物

酔いどれさんのこの記事を見て、あー、もうすぐだなと、思っていました。

【iPhone】一番最初にインストールしたアプリは何ですか? | 酔いどれオヤジのブログwp

7月11日のことを、あの時の興奮は忘れることはないのです。

あっ、わたしはテレビの前でiPhoneが発売された様子を見ていただけです。
手にして興奮してる画面の人々を指を加えて、羨ましく思って見ていました。
それとなくダンナにさとられないように(^_^;)

欲しいとは思っていたんですが、何しろ、ど田舎に住んでいるので、
まさか並んでまでは、と諦めていました。