Posts Tagged: iPhone 7 Plus

9月
17

iPhone 7 Plusが届いたので開封したよ

Written by mayo1950 posted on 9月 17, 2016 in iPhone
箱2

予約日には、5分前からMacの前にスタンバイ。
事前に欲しい順番にお気に入りに入れておきました。

ストアは準備中。

16時1分の時間が過ぎてもMacでSafariを起動するも全然繋がりません。
iPhoneとiPadでストアアプリを互いに起動。
やっと入れました。
アカウントのお気に入りを即座にクリックしてみると(ジェットブラックw)すでに発送が2、3週間後になっていました。
第二希望の(どれでもいいw)iPhone 7 Plusシルバー128GBをクリックすると、発売日当日に届くようでした。
その後ゆっくりと構えていたので、Apple Watch series 2のシルバーアルミニウムケース(42mm)を頼もうとしたら当日には届かなくなっていました(汗)
アカウントの必要事項も事前に保存していたので、
注文が完了したのが16時11分ぐらいでした。