Posts Tagged: iPad mini

5月
7

スマホ画面もこれで綺麗!メガネクリーナふきふきをアマゾンで頼みました。

Written by mayo1950 posted on 5月 7, 2013 in iPad mini, 買い物

IMG_8833

連休にちびっ子たちが遊びに来て、
私のiPad miniが、こんな事にΣ(゚д゚lll)ガーンwww

IMG_8748

上の小2の男の子は、いつも3DSを持参してくるのですが、
時間を守らずにゲームをやるので、
ついに親から取り上げをくらったようで(どう、親になったら苦労が分かるでしょw)、
持ってこれなかったそうです。


3月
14

[iPad mini]思い切りメモリ解放したら、Wi-Fiも落ちた(>_<)

Written by mayo1950 posted on 3月 14, 2013 in iPad mini, iPadApp

IMG_7805

iPad miniのメモリ解放を何気にしたら、とんでもない事になりました。

その事に気が付いたのは、
昨日、喜んで記事に書いたMr.Readerを起動した時。
全然同期ができないんです(>_<) あれこれ設定とか、みてもダメだし、 アプリを再起動してもダメ…

で、Safariも動かない事にはたと気が付きました (・д・;)

Wi-Fiのマークは出ていて、ちゃんと設定では接続されてるのに、です!


2月
14

缶コーヒー買ったら、当たりだった件

Written by mayo1950 posted on 2月 14, 2013 in iPad mini, iPhoneApp, するぷろ for iPhone, 日記

コンビニで無糖コーヒー買うと、ついているあれかと、思っていました。
中身がなんだとか気にもならなかったので、
家に帰ってから見たら、なんと!当たり‼

カードリーダー&ライターって (꒪⌓꒪)

出てきたのがこれ!

で、ネットでしらべてみると、
全部が全部当たりじゃないみたい♪


1月
27

【iPad mini】マグレックス、Bluetoothキーボードレザーケースが届きました!

Written by mayo1950 posted on 1月 27, 2013 in iPad mini, 買い物
マグレックス

このキーボードで気になった事は、ただ一つ (꒪⌓꒪)
コマンドキーがあるかという事でした。

以前に購入したキーボードには、それがなかったのです。

散々迷っていたのですが、思い切ってお問い合わせしてみました。
そうしたら、すぐにお返事がきました♪

Bluetoothキーボード レザーケース

アルミケースのキーボードも同時に販売されていたのですが、レザーケースの方にしました。

で、早速ぽちw


12月
27

iPad miniとiPhone、今年の壁紙の締めくくりはこれ!

Written by mayo1950 posted on 12月 27, 2012 in Apple, iPad mini, iPhone, MacApp
IPad mini 2

     ↑

上のはiPad用の画面にiPad miniの画像入れちゃったw
しかも、ぜんぜん女子っぽくないぜ!
おばさんぽくもねぇし。ww

これが、私の今年は最後であろうホーム画面です(お見せするほどでもないけど)

断捨離とか整理とか苦手なマヨです!
でも、一応ホーム画面目にあるのが、よく使うアプリです。


12月
21

【iPad】ワコムのBamboo Stylus Soloがいい感じだった。

Written by mayo1950 posted on 12月 21, 2012 in iPad, 買い物

仕事帰りにヨドバシで、こんなもの買っちゃいました。
えっと、駐車料金が、3.000円以上で1時間まで無料だったからw

ぜんぜん買うつもりなかったのに、主婦は無料に弱いわけで、これだけでは足りないから、本まで買ったよ(^_^;)

ワコムのスタイラスペンです。
今までのよりか、ペン先が細いみたい。

BABOO STYLUS SOLO高いーw

IMG_4443

マヨッたけど、好きな水色を買いました♪


12月
20

【iPad】Drift Writerの軽快な動作を動画に撮りました!

Written by mayo1950 posted on 12月 20, 2012 in iPad, iPad mini, iPadApp

IMG_5373

Drift Writerの軽快な動作を動画に撮りました。

ちょっとでも、見てくれている方に動きが伝わればいいなって☆
あくまでも、もたもたしてるのは、私のせいです(^_^;)

試しにいくつか撮ってみたので、ご覧くださませ。
尚、動画の縦横サイズが適正に表示されていないかも。

Flickrの動き。


12月
19

iOS 6.0.2にiPad miniとiPhone5をアップデート!

Written by mayo1950 posted on 12月 19, 2012 in iPad mini, iPhone

IMG_5370

今日は朝起きると、薄っすらと雪が積もっていました。

でも、お仕事で出かけないといけなかったので、

帰宅してから、早速、iPhone 5とiPad miniのアップデートをしました。
今回のアップデートは、iPhone 5とiPad miniのアップデートです。