Posts Tagged: iPad

12月
21

【iPad】ワコムのBamboo Stylus Soloがいい感じだった。

Written by mayo1950 posted on 12月 21, 2012 in iPad, 買い物

仕事帰りにヨドバシで、こんなもの買っちゃいました。
えっと、駐車料金が、3.000円以上で1時間まで無料だったからw

ぜんぜん買うつもりなかったのに、主婦は無料に弱いわけで、これだけでは足りないから、本まで買ったよ(^_^;)

ワコムのスタイラスペンです。
今までのよりか、ペン先が細いみたい。

BABOO STYLUS SOLO高いーw

IMG_4443

マヨッたけど、好きな水色を買いました♪


12月
20

iPadのブログエディタ『Drift Writer』に『DraftPad』からテキストをわたす

Written by mayo1950 posted on 12月 20, 2012 in DraftPad, Drift Writer, iPad, iPad mini

IMG_5378

最近、ハマっているiPadのブログエディタ『Drift Writer』に『DraftPad』からテキストをわたすアシストがあると便利だなと思っていました(´・ω・`)

私は、なにもよく分からないけど、DraftPadのアシストはサイコー!なんです!

で、iPad miniになってから、ハマったDrift Writerですが、
このDraftPadのアシストで、できたテキストを使いたくて、
アシストの編集画面をじーっと見ていると、渡すだけならURLスキームが分かればなんとかなりそうだなと♪


12月
20

【iPad】Drift Writerの軽快な動作を動画に撮りました!

Written by mayo1950 posted on 12月 20, 2012 in iPad, iPad mini, iPadApp

IMG_5373

Drift Writerの軽快な動作を動画に撮りました。

ちょっとでも、見てくれている方に動きが伝わればいいなって☆
あくまでも、もたもたしてるのは、私のせいです(^_^;)

試しにいくつか撮ってみたので、ご覧くださませ。
尚、動画の縦横サイズが適正に表示されていないかも。

Flickrの動き。


8月
28

iPad 3G回線を解約してきました

Written by mayo1950 posted on 8月 28, 2011 in iPad

iPad stand
iPad stand / Veronica Belmont

まだ去年の7月に購入したiPad Wi-Fi+3G/64GBですが、
外出先や旅先でも使いたい、と思いこのタイプを選びました。
はじめの頃は、画面も綺麗で大きくてよく使っていました。
普段田舎暮らしの私なので、
都市部での使用には、だいたい繋がるからそれには満足していたのです。
重さを比べると、MacBook2,27㎏、iPad730gで、iPadがだんぜん軽い
でもやはりMBに比べると、わたし的には不満足なわけです。
それになんたって、iPad2も出ています。買わないけど( ー`дー´)キリッww