Posts Tagged: Instagram

11月
9

[iPhone]Textwellアクション「Instagram Code」で写真をブログに貼る

Written by mayo1950 posted on 11月 9, 2013 in iPhoneApp


Instagram有楽町 by mayo1950

上の写真は、Instgramにアップしたものです。
これをエディタ「Textwell」アクションのInstagram Codeを使って貼ったものです(*^_^*)

アクションの導入

アクションは、こちらのツィートのサイトからタップすると、アクションを導入できます。


7月
19

「Insta2HTML」ブックマークレットをMyScriptsとDraftPadで使ってみる。

Written by mayo1950 posted on 7月 19, 2013 in MyScripts

昨日は、@jurittersさんのエントリが目にとまりました!
先日、@feelingplaceさんが公開された
Instagramの写真をブログに簡単に貼れるブックマークレットの事でした。

Bookmarklet2MyScriptsを知っていれば間違いない!MyScriptsで動かないブックマークレットを動かす、魔法みたいなスクリプトを教えてもらった!!! | sumirexxx
diary iPhone ブックマークレット ブログ今日のお昼にこんな記事を書きました。新しくなったInsta2HTMLをMyEditorとMyScriptsを使って簡単に呼び出してみる(すみれさんのリンク先がかわった?)


1月
9

Instagramの画像を一括ダウンロードした!

Written by mayo1950 posted on 1月 9, 2013 in iPhoneApp

mayo1950-62824973_171611

              ↑
         移転前のAssist On

考えるところあって、Instagramの画像をダウンロードしとこうかなって思っていました。

そうしたら、全部いっぺんにダウンロードできる「Instaport」というサイトがあるのを知りました。

こちらからできます。


11月
9

Instagramの画像をブログに貼るブックマークレットが、超便利!

Written by mayo1950 posted on 11月 9, 2012 in DraftPad, iPhoneApp
道場禅寺?やったかな

人気の写真共有サイトのInstagramがWebからでも見れるようになりましたね!

@feelingplaceさんが、またまた便利なブックマークレットを公開してくれました*\(^o^)/*

ブックマークレットの導入は、こちらから

Instagramの画像をブログに貼るためのブックマークレット | Feelingplace
快適すぐる‼いつもありがとうございます(*^_^*)

iPhoneのSafariから、画像を選んでブックマークレットを起動するだけ!
もちろんデスクトップからでも♪


5月
8

Instagramの写真をMyscriptsとDraftPadを使って、ブログにアップを試す!

Written by mayo1950 posted on 5月 8, 2012 in iPhoneApp



お好み焼き食べた
Photo by mayo1950

@toshiya240さんの便利なスクリプト

先日、ブログを拝見していると、またまた@toshiya240さんが、すごい便利なスクリプトを、作ってくれてました。
私は、MyScriptsとDraftPadを使う方法を設定してみました( •̀ .̫ •́ )✧


4月
20

Instagramの画像がカメラロールに保存されないので、「Instake」で保存した。

Written by mayo1950 posted on 4月 20, 2012 in iPhoneApp

IMG_1351

私のやり方がまずいのか定かではないけど、なぜか腑に落ちない。
Instagramにアップロードした写真が、
iPhoneのカメラロールに保存されていないのです。

全部じゃないんですけどね^^;

多分TwitterやFacebookに連携していれば、保存されるのかと思いますが??
そういう仕様なのかは、調べていないのでわかりません。

iPhoneの設定から、カメラロールに保存の設定はオンにしています。