Posts Tagged: DraftPad

8月
22

DraftPadだけでAppStoreを検索してリンク作成「PHG」対応版がきました!モブロガー必見‼

Written by mayo1950 posted on 8月 22, 2013 in DraftPad

draftpadicon

このひとつ前に書いた記事では、Macでリンクメーカーを使い失敗に終わった@mayoです(^_^;

なんと早くもDraftPad、「PHG」対応して頂き、本当にありがとうございます!
iPhoneでブログを書く時には、
絶対必要になりますから( ^ω^ )ニコニコ
使い方は、簡単です!詳しい事アシストの導入は、@jazzzz2012さんのサイトで。


3月
20

TextforceがコールバックURL対応になったので、やってみたかった事♪

Written by mayo1950 posted on 3月 20, 2013 in iPhoneApp, Sylfeed, Textfource

IMG_7998

私がやってみようと思った事は、
SylfeedのSend to機能を使って、
TextforceにShareHtmlの形で送り、
プレビューして、Sylfeedに戻ってくるというものです。
後からまとめて記事をブログにシェアできますね。

なんでも、やりたがりのマヨですわー(๑′ᴗ‵๑)


3月
6

[DeliciousHtml]Sylfeedから記事の共有としやさんバージョン

Written by mayo1950 posted on 3月 6, 2013 in DraftPad, iPhoneApp
[DeliciousHtml]投稿元でリンクが上手くいかなかったけど、Sylfeedが便利!
http://masayo.info/wp/2013/03/06/delicioushtml-entry-link-sylfeed.html

Deliciousネタが、続きます。

夜中にアップしたのが、↑の記事です。

その時は、SylfeedのDeliciousにログインできずに断念しました。

その後、マルボロさんのアドバイスに従い、Webサイトからパスワードの変更を行いました。

パスワードって、大事ですね。
しかも、肝心のアカウントまでが違うとは(笑)
自分ではこれだと思っていたのが、違っていましたw思い込みが激しい(^◇^;)



3月
4

[iPad mini]DraftPadからするぷろに渡すと何故か落ちてたのですが、解決!

Written by mayo1950 posted on 3月 4, 2013 in DraftPad, するぷろ for iPhone


photo credit: s笂蕨dyツー via photopin cc

以前から、iPad専用のするぷろをいれていました。

そこにきて、最近するぷろ for iPhoneがユニバーサル対応になって、
それはそれで大歓迎でしたが、
何故かDraftPadでするぷろに送ると、アプリが落ちてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン


3月
4

DeliciousHtmlで気になる記事をチェック!

Written by mayo1950 posted on 3月 4, 2013 in DraftPad, iPad mini, iPhoneApp


photo credit: libraryman via photopin cc

以前このような記事を書きました。

それ以来、気になる記事は「Deliicious」に溜め込んでいます。
日本でいうところのはてぶみたいなものです。



3月
1

[iPhone][Mac]Day Oneを使って1年たった。

Written by mayo1950 posted on 3月 1, 2013 in DraftPad, iPhoneApp, MacApp

IMG_7421
IMG_7421 Photo by mayo1950

Day Oneアプリで日記らしきものが1年続いた!

だいたい日記なんて、私の性格からしたらはなから続かないと思っていたんですが、
2012年2月10日から、気がつけばはや1年がたっていました。

(*´∀`*)ま、いつもこんな感じで軽っ♪(笑)


1月
31

DraftPadの開発者さまAppleJapanってすごい!

Written by mayo1950 posted on 1月 31, 2013 in Apple, iPadApp, iPhoneApp

IMG_0560
IMG_0560 Photo by mayo1950

RSSはリーダーで読んではいるのですが、
私はそれとは別に、特別気になる方をPushアプリに登録しています!
朝方目が覚めると、いつものRSSにお知らせが( ゚д゚)ハッ!

やはり私が想像していたより、遥かに上の上(ジョークじゃないよ)
普通のお方ではありませんでした(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン