Posts Tagged: Delicious

3月
6

[DeliciousHtml]投稿元でリンクが上手くいかなかったけど、Sylfeedが便利!

Written by mayo1950 posted on 3月 6, 2013 in Delicious, iPhoneApp

記事紹介のツール、としやさんのDeliciousHtml

先日より、DeliciousHtmlで作成した私のブログに貼ったエントリー記事のリンク部分について、
試行錯誤していたのですが、なんとかできるようになったので、ご紹介します。

[DeliciousHtml]記事タイトル部分がリンクになっていないのが判明した(^_^; – iPhoneとマヨテキメモ

@hondamarlboroさんと@toshiya240さんのお二人にアドバイスを頂きましたので、ご紹介します。


3月
4

DeliciousHtmlで気になる記事をチェック!

Written by mayo1950 posted on 3月 4, 2013 in DraftPad, iPad mini, iPhoneApp


photo credit: libraryman via photopin cc

以前このような記事を書きました。

それ以来、気になる記事は「Deliicious」に溜め込んでいます。
日本でいうところのはてぶみたいなものです。



6月
30

チェックした記事を自分のブログで紹介できるDeliciousHtmlを試す!\(^o^)/

Written by mayo1950 posted on 6月 30, 2012 in iPhone, Mac

Deliciousってなに?

以前からアイコンだけは目にしていたわけですが、

英語がまるっきしダメダメな私ゆえ、「おいしい」でいいのかな(^_^;)

そんな程度の私だから、ブログ記事にあがっていてもその内容はよく見ていなかったのです。

ブクマしていたので、昨日はじゅっくり読んでみました。

えっ、なになにこれって、すっごい便利やん!

うーん、まさにデリシャス!!!

これが食わず嫌いというもんですね。反省m(__)m