Posts Tagged: AppBank

10月
30

AppBankStore原宿で、恒例の保護フィルムサービスを受けてきた!

Written by mayo1950 posted on 10月 30, 2012 in iPhone, 日記
IMG_4050

今朝起きたら、喉いたい(T_T)
風邪引いたかな⁈

でもせっかく東京まで来たんだから、
行くことにしました。

目的は、買い替えたiPhone 5の保護フィルムサービスを受けることです(^_^)

家からだと、原宿までは電車で30分もかからないし。
JR原宿駅から、今回は知った道をものの5分ぐらい歩くとAppBankStoreのある東急プラザビルに着きます。


6月
22

いって来たよ!AppBank Store原宿店

Written by mayo1950 posted on 6月 22, 2012 in 雑記

おはようございます(*^o^*)
今日は雨の予報だったので、
昨日の午後から出かけてきました。

iPhoneのマップで、東急プラザを検索するなり、出てきた(゚д゚)!
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!私が行きたいお店は、ここですここです!

移転したので、是非ともこの機会に
行ってみたいと、思ってました☆

IMG_1939 IMG_1940

JR原宿駅を降りて、右にすこし歩いて、左に曲がってすぐの大きな交差点の角に、あります。
探すまでもなく、目立ちます!


6月
16

Dpub3とAppBankStore原宿

Written by mayo1950 posted on 6月 16, 2011 in iPhone

普段は田舎暮しのわたくし。
今回、上京の目的の1つは‼
iPhoneの一大イベントでもある、Dpub3に参加するということです。
実現するには、まず日程が合うことでしたが、今回は仕事も中休みなので、滅多にないチャンス‼
即、参加をきめました♪
明後日が楽しみです!
参加者の皆様、宜しくお願いします。