Posts Tagged: Amazon

12月
30

はじめてのKindle本のお買い物

Written by mayo1950 posted on 12月 30, 2013 in 買い物

アイコン

先日、Kindle Paperwhiteを買ったのですがまだ何も買っていませんでした。(^_^;)
取り敢えずAmazonのアカウントに登録しました。
ニューモデル発売キャンペーンで、Kindle本が1980円分のクーポンで購入できるようです。明日までかな?

  • AmazonHtmlブックマークレットTextwellへ対応!
  • Kindleストアを覗くも本の多さに圧倒されてしまった。。
    そんな時に、ひとりぶろぐのもやしさんが京都にいらしていることを知りました。
    なんでかな〜と思ったら、この寒空の下聖地巡りをされているようです | |д・)…
    その本がちょっと気になったので、買ってみることにしました(笑)


    12月
    8

    我家に初ダンボーがやって来た!目が光るよ♪

    Written by mayo1950 posted on 12月 8, 2013 in iPhone

    ミニバッテリー

    Amazonさんで、ついポチッとしてました(・_・;
    発売日の1時半過ぎ頃に覗いてみたら、
    まだありました。
    今までもあるにはあった充電用は、cheeroの10000mAhです。
    しかしこれお出かけの際に持って出るには、重たいんですよね…
    ということから、今回は6000mAhで重さも軽減されるかな、ということで購入することに(笑)

    開封しました!

    注文して翌日には、相変わらずデカイ箱で届きました。
    開けるまでに2日も放置してますたw


    10月
    2

    「Amazonギフト券」をアカウントに追加してみた♪

    Written by mayo1950 posted on 10月 2, 2013 in Amazon

    Amazon-icon

    結構、普段からいいかげんな@mayo1950です。:゚(;´∩`;)゚:。
    Amazonさんから折角、ギフト券を頂いても、
    あんまりネットでお買い物しないし、
    うっかりすると有効期限が切れて、使えなくなる事がしばしありました。

    届いたメールを良く読んでみると、
    このように書いてあるでは、ありませんか。
    ギフト券を、アカウントに追加できるんですね!