Posts Tagged: 名古屋

9月
20

名古屋のアップルストアでSIMフリーのiPhone 6を買ったよ

Written by mayo1950 posted on 9月 20, 2014 in Apple

Apple Store
Apple Store Photo by mayo1950

iPhone 6の予約日には、Macの前にスタンバイしていました。
そして、16時にサイトに接続するも全然繋がらない。
iPhoneのアプリからも繋がらなかった。。
諦めて近くのスーパーにお買い物に行きました。
帰って来てから再びチャレンジしたところやっとiPhone 6 Plusを予約できた訳ですが、
その時点で出荷は既に3〜4週間と表示されていました。
悶々とした日々が続いた(爆)


6月
4

[iPhone]パワーボタンが効かなくなったので、Apple Storeに行ってきました!

Written by mayo1950 posted on 6月 4, 2013 in Apple, iPhone

カメラロール-6985

iPhone 5のパワーボタン(スリープボタン)を押しても、直ぐに反応しないのに気が付いたのは、
もうかれこれ1ヶ月ぐらい前の事です。
3回に1回ぐらいの確率でしか、いう事きいてくれません。:゚(;´∩`;)゚:。
ブログにスクリーンショットを撮ってアップするのに、結構な頻度で使います。
このままボタンが効かなくなったら、本当に困ります…
ともかく、まどろっこしいことは嫌だから、
この際だから直接Appleストア行くしかないでしょ!w
銀座でもどこでも行くーーー
でも、まずは予約ですね。


5月
19

【Apple】Apple-Styleオフ2013に参加します!

Written by mayo1950 posted on 5月 19, 2013 in Apple, 日記

AppleファンとApple-Styleブロガーの年1回のミーティングが開催されるのを知りました。

6月1日(土)「Apple-Styleオフ2013」は、名古屋で開催されます!
申し込みの締め切り日が、1週間延長されたようです。
まだ間に合います‼

5月26日(日)24:00まで