Posts Tagged: オフ会

6月
19

Dpub8おおさかに念願かなって参加できました!

Written by mayo1950 posted on 6月 19, 2013 in 日記

dpub-2

巨体オフ「Dpub8大阪」

iPhone好きのただの飲み会です。

いつもTwitterで絡んでくれる関西の方達に、
お会いできる絶好のチャンスでもあったのですが、
予定があるからと、諦めていました。
これで2回目だよ(ノД`)シクシク


5月
19

【Apple】Apple-Styleオフ2013に参加します!

Written by mayo1950 posted on 5月 19, 2013 in Apple, 日記

AppleファンとApple-Styleブロガーの年1回のミーティングが開催されるのを知りました。

6月1日(土)「Apple-Styleオフ2013」は、名古屋で開催されます!
申し込みの締め切り日が、1週間延長されたようです。
まだ間に合います‼

5月26日(日)24:00まで



7月
10

普通の名古屋オフにいって来たよ♪

Written by mayo1950 posted on 7月 10, 2012 in iPhone, 雑記, 食べ物

今回の目的は、@goryugoさん主宰の
「普通の名古屋オフ」に参加するためです!

実は、以前から行ってみたいなって、思っていたんです(๑′ᴗ‵๑)
なんだか、気楽に参加できそう!

何をするの?
のみかい
どういう集まり?
iPhoneが好きだったりインターネットが好きだったりする人の集まり
オフ会みたいなの参加したことないんだけど?
そういう方達が今後オフ会に参加しやすくなるイベントを目指してます


6月
28

なかなか書けなかったDpub5のこと

Written by mayo1950 posted on 6月 28, 2012 in iPhone

IMG_2042

ただただ、ぼんやり

とっても楽しみにしていたDpub5なのに、終わった瞬間、頭の中がボーってε≡(´⌓`;)

その後仕事も続いていたので、終われば書こうって思ってた。

でも時間が取れるようになったらなったで、いざ書こうと思っても何故か書けないまま、
ただ日にちだけが過ぎていくのです。

もう行ったみなさんが、一杯熱い記事を書かれているので、
書かなくてもいいかな〜とか、ぼんやりと。

そして、今日はどんぴさんがこんな記事を書いていました。