Posts Tagged: エディタ

6月
17

iOS版のiA Writerを試してみたよ

Written by mayo1950 posted on 6月 17, 2016 in iPhoneApp
iA Writer

モブログに使用のエディタはTextwellばかり使っていましたが、
最近フリーズしたり落ちたりしてなんとも困った事になっています。
別のエディタも買ってはいるものの使う事なく放置してます。
そこで現在半額になっていたiA Writerを使ってみる事にしました。
もちろんMarkdownが便利に使えるのと、WordPress、iCloud、Dropboxに対応している他、PDFの書き出しにも使えるようです。
Mac版もありますが、とりあえずiOSのみ試してみる事にします。

はじめに設定

「WordPress」でブログを書いているので、下書きを連携できるよう設定からWordPressのサイトにログインします。

設定

ログイン画面です。


9月
17

[iPhone]「Textwell」のアクションでブログも捗りました♪

Written by mayo1950 posted on 9月 17, 2013 in Textwell

青空
青空 Photo by mayo1950

今回の台風で、京都も被害がかなり酷かったようです。
テレビのニュースをみた家族はもちろん、友人からも電話があったり、
フォロワーさんからも、お声をかけて頂いたりしました。
皆様には、ご心配をお掛けいたしました。
お気遣い、どうもありがとうございました。
こちらは、電車が不通に、近辺の道路が通行止めになったぐらいで、
たいしたことはありませんでした。
今日は、雲一つない青空、
三階の天窓から撮りました♪