Posts Tagged: アップデート

8月
11

私のNexus 5にアップデートが来ました

Written by mayo1950 posted on 8月 11, 2015 in Android

ワイモバイルは8月6日から、Nexus 5とNexus 6のセキュリティアップデートを、
順次提供すると聞いて、毎日アップデートの更新を確認していました。
(私のはイーモバイルの)

  • Nexus 5 (EM01L)をご利用のお客さまへ ~最新ソフトウェア配信のお知らせ~ | ワイモバイル(Y!mobile)

  • 12月
    10

    [Apple]「iOS 8.1.2」にアップデート完了!

    Written by mayo1950 posted on 12月 10, 2014 in Apple

    icon

    昨日寝る前にソフトウェアのアップデートがあるのを知ったけど、遅かったので翌日にしようかと。

    「iOS 8.1.2」をOTAにて

    取り敢えず、iPhone 6 Plusだけ、OTA(Over-The-Air)ケーブルは繋がない無線でのダウンロード・インストールを行いました。

    今回のアップデートでは、着信音が削除される問題を修正とあります。


    4月
    23

    iOS 7.1.1アップデート来てた!

    Written by mayo1950 posted on 4月 23, 2014 in iPhone

    4月23日

    朝目覚めると、iOSのバージョンアップが来ていることを知りました。
    まだ起きるつもりがなかったのですが、寝るときも一緒のiPhoneで確認しました(笑)
    上のは因みに2画面め

    そのまま、Wi-Fi経由でのアップデートOver The Airで実施。

    iOS 7.1.1へアップデート!

    「設定」から「一般」→「ソフトウェアアップデート」確認します。


    2月
    22

    iOS 7.0.6アップデート完了!

    Written by mayo1950 posted on 2月 22, 2014 in iOS 7

    iOS 7.0.6

    7.0.6

    朝起きたら、iPhoneのソフトウェアのアップデートがきていましたね〜

    例によって、アップデートの前にiTunesでバックアップを取りました。
    しばらくバックアップを取っていなかったので、時間がかかりましたw

    今回も後で何か起ると困るので、iTunesにケーブルを繋いでのアップデートをしました。
    最近のiCloudはちと心配ですねーw

    ITunes 79 1

    もちろん、同意します。


    11月
    14

    [iPhone]公式Flickrアプリのアップデートが来てた!

    Written by mayo1950 posted on 11月 14, 2013 in iPhoneApp

    Flickr
    Flickr Photo by mayo1950

    たまたまRSSを見ていたら、公式Flickrアプリのアップデートが来ているのを知りました。
    今は、USのストアからじゃないとダウンロードできないです(・_・;
    私は、以前に日本のストアからダウンロードできた時に入れていました。今も使えています。

    公式Flickrのアップデート

    こちらのサイトで紹介されていました。
    ありがたい!早速その通りにやったら、できました(*^_^*)


    10月
    31

    「PressSync」がバージョンアップでカスタム・タグを検索出来るようになって便利になったよ♪

    Written by mayo1950 posted on 10月 31, 2013 in iPhoneApp
    icon-15

    タグを選ぶのは大変

    ブログを書いていると、カテゴリとは違ってその時々で思いつく様々なタグを付けています。
    1つのエントリに3つ位は、付けているかも?
    その数はカテゴリ43項目、タグに至っては394項目にも及びます。
    これを毎回選ぶだけでもぞっとしますΣ(´∀`;)

    こんなに一杯あるタグの中から選ぶのは、いつもいらいらしてました(笑)

    バージョンアップで、解消!

    もちろんタグの追加は以前からできました。
    これだけのことなのですが、私にとっては、
    タグ検索が出来るようになって、作業効率があがります!
    革新的なバージョンアップですww


    10月
    23

    iOS 7.0.3にアップデート完了!したよ♪

    Written by mayo1950 posted on 10月 23, 2013 in iPhone

    spot

    上の画像は、前回のときのですね(笑)
    iOS 7.o.3でお帰りなさ〜い

    昨日は、Appleイベントの発表を見てから、朝の4時ぐらいに寝ました。
    なので、11時ぐらいからiOS 7.0.3にアップデートしました。
    恒例になってるけど、メモ的に記しておきます(*´艸`*)

    ソフトウェアアップデート

    一般→ソフトウェアアップデートから、ダウンロードしてインストール。
    今回、ケーブルは繋がずにOTAでしました。