Posts Tagged: アクティビティ

8月
29

[Apple Watch]ムーブゴール365日達成でバッジもらったよ

Written by mayo1950 posted on 8月 29, 2016 in Apple Watch

Apple Watchを4月23日に購入してから1年以上が経過しました。
アクティビティのお陰で、身体を動かす習慣ができてそれだけでも良かったと思います。

でも1年過ぎてもムーブゴールのバッジがもらえません(汗)
いつになったらもらえるのか?こうなったら意地でももらえるまで続けるよ。

ついにバッジをゲットー

その日がついにやってきました。
ま、個々のゴールの設定にも寄りますが…


5月
2

Apple Watchアクティビティとワークアウト

Written by mayo1950 posted on 5月 2, 2015 in Apple Watch

家は、山に囲まれているので、どこを歩いても坂ばかりです。
ランキーパーなどのアプリだと、高低差は歴然です。

今日は頑張って歩いてきたつもりですが、アクティビティの結果はどうなんだろう。

こんな所を歩いてきたよ

今日は、Apple Watchのワークアウトを使ってみました。
玄関を出る時に、開始しました。