9月
22

iPhone 7 Plusの純正レザーケースが届いたよ

iPhoneのケースはいつもレザーケースを付けています。
今回も届くまでに探してみるも気に入りそうなものがみつかりません。
純正のレザーケースを使ったこともありますが、ボタン部分が革で覆われているせいで私には押しにくかったです。

Phone 7 Plus ケース, Ringke [SLIM]

iPhone 7 Plusが届いてからとりあえずのケースはいるだろうとAmazonから購入しました。
それがこちらになります。

ケースを付けて持ってみると軽くていい感じ。ただし散歩の時に手に持ったまま歩くのは、滑って落としそうな気がしました(汗)
背面のカメラまわりはすっきりしています。

ボタン部分はケース自体の厚みも薄いので押しやすいです。

ストラップホールがあります。
これがあるとなんとなく安心しますw

iPhone 7 Plusの純正レザーケース – サドルブラウン

Apple Storeアプリでアクセサリーを見ていると、レザーケースのボタンの箇所がこれまでのと違って別の素材でできているようです。
これってどうなんだろうな?
そんな時に既に購入された方に使用感を聞いてみると、ボタンは押しやすいですよ、と教えて頂きました。
なので直ぐにポチりました。
在庫があったので翌日には届きました。

内側は柔らかくマイクロファイバーの裏地で本体を傷付けないです。

ボタン部分はアルミニウムボタンだそう。
確かにこれまでのものと違い全然押しやすくなっていました。
でもオンオフの箇所は革の厚みで少しやりにくい。

カメラまわりのホールはすっきり、テーブルの上に置いてももちろん水平が保たれてがたつくことはありませんでした。

ケースを付けて正面から見たところです。
まわりが丸みをおびていて、手に馴染みとてもしっくりときました。
やはり純正の満足度は高いです。

iPhone 7 PlusとiPhone 6s Plusのレザーケース

こちらはAmazonで購入したiPhone 6s Plus用のレザーケースです。どこのか忘れたけど結構なお値段でしたw

並べてみました。

カメラ部分。

スピーカー部分。

Posted from PressSync Pro on iPhone.

【こちらの関連記事もご覧ください】


記事をお読み頂き、ありがとうございます!

記事の内容を気に入って頂けましたか?
もし気に入って頂けましたら、
ソーシャルボタンで共有頂ければ、とても嬉しいです♪


follow us in feedly RSS

Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.