8月
29

[Apple Watch]ムーブゴール365日達成でバッジもらったよ

Apple Watchを4月23日に購入してから1年以上が経過しました。
アクティビティのお陰で、身体を動かす習慣ができてそれだけでも良かったと思います。

でも1年過ぎてもムーブゴールのバッジがもらえません(汗)
いつになったらもらえるのか?こうなったら意地でももらえるまで続けるよ。

ついにバッジをゲットー

その日がついにやってきました。
ま、個々のゴールの設定にも寄りますが…

上の画像スクリーンショットのようにApple Watchでバッジが表示されました。
アクティビティから確認できます。

これまでもらったバッジです。

こちらがムーブゴール365日のバッジです!
これで一区切りできます。
時期Apple WatchでGPS搭載されるのかなぁ。
そうなってから購入するかは悩みます(笑)

Posted from PressSync Pro on iPhone.

【こちらの関連記事もご覧ください】


記事をお読み頂き、ありがとうございます!

記事の内容を気に入って頂けましたか?
もし気に入って頂けましたら、
ソーシャルボタンで共有頂ければ、とても嬉しいです♪


follow us in feedly RSS

Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.