2月
22

karrimorのデイパック25リットルを購入しました

2月 22, 2016in 買い物Tag:
karrimor

以前に購入したデイパックの丁度中間サイズのものを買いました。
どんだけいるんだと思われるかもしれないけど(家族にw)
東京へ行った時にお孫ちゃんにドイターのリュックをお土産に買いました。
それからどうもリュック熱が高まりまして。

deuter

こちらに帰ってきてから市内のお店で見てたんですが思うのがなく(新製品の春物がまだ)
見ているうちに「karrimor sector 25」をつい買ってしまいました(笑)

使い勝手がいい

今回の選ぶことの基準となったのは、
リュックを下ろして直ぐに財布などが出せるポケットがある事と、中のポケットにスマホなどが2つ入る。免許証などの小物もチャック付きがあるといいな、というのが前提でした。
しかも軽くてショルダーハーネスが肩や胸に当たっても痛くないもの。
そうして探してたのが、karrimor の製品でした。

karrimor sector 25は2気室構造になっているので用途に合わせて入れる物を別けられる、中のチャックをあけると1つにして使うこともできます。
更に左右にはペットボトルが入るポケットもあります。
ポールキャリアもあります。
タウン用途に考えてたのにこれで山にも行ける。
純正のカバーは別売りでお高いので多分買いませんw

中の写真まで撮らなかったのでサイトでご覧くださいね〜

  • sector 25 | セクター 25 | Karrimor Japan | Karrimor Japan
  • ついでにナイロンロープ

    先日買ったGarmin Tempeはベルト?に取り付けられるようになっているのですが、紐が付いていたら便利かなと思い、ナイロンロープを買って付けてみました。
    お安いw

    ナイロンロープ

    ウォーキングの時にいつも使っている「millet」のウエストポーチに付けてみました。

    millet

    レースクリップに結んだだけなので、外れて落とす事もあるかも(汗)
    なんかもっといい方法ないかな…

    garmin temple-1

    紐をカラビナに付けられるからこれ以外の所にも取り付けられるし、不細工だけど良しとしよう。

    garmin temple-2

    Posted from PressSync Pro on iPhone.

    【こちらの関連記事もご覧ください】


    記事をお読み頂き、ありがとうございます!

    記事の内容を気に入って頂けましたか?
    もし気に入って頂けましたら、
    ソーシャルボタンで共有頂ければ、とても嬉しいです♪


    follow us in feedly RSS

    Leave a Reply

    • (will not be published)

    XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    This blog is kept spam free by WP-SpamFree.