10月
17

不具合のあったICカード対応Square リーダーを交換してもらいました

10月 17, 2015in iPhoneTag:

はじめてICカード対応のSquare リーダーを使う機会があって、リーダーをiPhone 6s Plusのイヤホンに差し込むと、
いきなりこのような画面が出てきました。
iPhone 6 Plusに接続してみても同じ結果に。
あらー、困った。
その場は現金でのお支払いをお願いする事になりました(汗)

この画面には新しいリーダーを注文する、という項目しかありません。
ウェブで見ると土日祝日は、お問い合わせの電話はできないようです??

お問い合わせからメール

翌日も祭日、取り敢えずメールしてみました。
届いたリーダーの不具合で使えない旨の内容です。
当日、割に早く返信メールが届きました。
メールには、交換方法が丁寧に書いてあったので、その通り交換の申し込みをして、新しいリーダーが届くのを待っていました。
もちろん、代金は差し引き0円です。

届きました

発送のお知らせがありました。
今日、ヤマトのDM便にてポストに入っていました。

箱を開けると、着払い伝票と古いリーダーの返送方法の書いてある紙が蓋に貼ってありました。

早速、今度のリーダーがちゃんと接続できるか試してみました。

おおおー
やはり以前のリーダーははじめから故障してたんですね!
こんな事があるとは思ってもみなかった。
でも、実践する前にちゃんと確認しなくてはいけませんね。。
これでやっと使えるようになりました。

Posted from PressSync Pro on iPhone.

【こちらの関連記事もご覧ください】


記事をお読み頂き、ありがとうございます!

記事の内容を気に入って頂けましたか?
もし気に入って頂けましたら、
ソーシャルボタンで共有頂ければ、とても嬉しいです♪


follow us in feedly RSS

Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.