4月
27

[Apple Watch]開封から設定まで

4月 27, 2015in Apple WatchTag:

24日の発売日の当日に届いた、私のApple Watchです。
ちょっと旬も過ぎたころでもありますが、
ある意味、私にとっては大事な記念日ということでブログに置いておきます。

開封しました!

私のは、Sportタイプなので箱は細長いです。

エンボス加工のWatch

箱の側面

蓋を開けると、中には以前持っていたMacBook白のような美しい箱が現れました。

元々ブルーが好きなので、バンドはこの選択しかなかった(笑)
早速取り出して腕にしてみると、デカイ方のバンドが付いているのに気がつきましたw

2mのマグネット式充電器とS-Mサイズのバンドが付属しています。

裏返して、バンド・リリース・ボタンを押しながら、バンドをスライドして外します。
これがなかなか、初めてなのでどの位の力をかければいいのかが、難しかったです(汗)

ふー、やっと付け替えました。

前もって購入していたマグネット式充電器との違いがありました。

Sportタイプに付属のものは、マグネット部分も全部が白ですが、
追加で購入していたものは、底がステンレスになっています。

設定します

電源を入れると…
すいません、実際は勝手に入っちゃいましたw
日本語選び、そのあと何か読み込んでいます。

ペアリングを開始します。

ペアリングが完了したあと、どちらの腕にするかを決めます。
私は左手に。

内容を読んで、同意します(読んでないけどw)

AppleIDのパスワードの入力。
そのあと色々出てきますが、便宜進めていきます。
後からでもいいものは、スキップして進めました。

これで使えるようになりました。

では、では。

Posted from PressSync Pro on iPhone.

【こちらの関連記事もご覧ください】


記事をお読み頂き、ありがとうございます!

記事の内容を気に入って頂けましたか?
もし気に入って頂けましたら、
ソーシャルボタンで共有頂ければ、とても嬉しいです♪


follow us in feedly RSS

Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.