4月
26

[Apple Watch]予約注文してから届くまで

Appleの新製品Apple Watchが発売になる事を知ってから、性能云々よりともかく早く触りたい気持ちが先に立ち、買うと決めてからは、タイプ(Edition除)やバンドをどれにしようかと、楽しく悩みました。
田舎なので、そうそう試着してから選ぶという事はできません。
そして、4つのタイプをお気に入りに入れておきました。

最終的にケチったので(堅実な主婦w)、少し後で後悔の残ったシルバーアルミニウムSportを注文。
ま、次もあるし?いいっか(笑)

予約の当日

4月10日の予約日には、iMacの前で30分前にはドキドキしながら正座して待っていましたw
16:01にSafariで接続すると、他の方は中々繋がりにくかったようですが、私は直ぐに繋がりました。
スムーズに予約注文が完了しました。
完了のスクショ撮ったのが16:06となっていました。

発売日に中々届かない

発送は、SMSでもメールでも24日の発売日に届くと通知が来ました。

メールから詳細を確認してみると、
ウェブ上のクロネコでお問い合わせの伝票番号が、わかります。
番号をコピーして。

私はクロネコメンバーズに登録してあるので、
アプリでお問い合わせの確認してみました。
先ほどコピーした番号をペーストします。

このアプリから、色々できて便利です。

クロネコヤマト公式アプリ
カテゴリ: ライフスタイル, ユーティリティ
価格:無料 (記事の掲載時)

配達の詳細をもっと知る事ができます。

近くの担当店まで届いて、配達中になっています。

いつもならお昼過ぎには届くからと、のんびり待っていたのですが、twitterのTLには届いたとのツイートが次々と上がってきました。
うちは中々来ません。

ついにしびれを切らして、ドライバーさんに思い切って電話をしました。

なんの事はない。
もうすぐそこ迄来ていました。

もう少し早く届けてくれたら一杯触れたのに。
翌日は仕事でしたので(泣)
でも、無事に届いて良かったです!
今日は触り倒したいと思います。
では、では。

Posted from PressSync Pro on iPhone.

【こちらの関連記事もご覧ください】


記事をお読み頂き、ありがとうございます!

記事の内容を気に入って頂けましたか?
もし気に入って頂けましたら、
ソーシャルボタンで共有頂ければ、とても嬉しいです♪


follow us in feedly RSS

Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.