12月
7

[Mac]「宛名職人Var.21」のバージョンアップが来ていました!

12月 7, 2014in MacTag:

以前からMacで年賀状の作成には、「宛名職人」を使っていました。
多分ですがMacを使い始めたころには、これしかなかったんです。

私の分だけでなく、旦那さんのや義母の分の住所録まで管理していました(汗

なので、毎年暮れにはこれがなくては始まりません。
なのに買い替えをケチっていまして、バージョンが古くなって使えなくなっていました。
年賀状以外にも、普段からお仕事の住所録やラベル印刷にも使っていたので、これは大変と新しいバージョン21を急遽買うことにしました。

[Mac]宛名職人バージョン21をインストールしたよ
HOME > Apple > Mac > [Mac]宛名職人バージョン21をインストールしたよMacでは定番の「宛名職人」ですが、年賀状にはちと早いこの季節。はがきの宛名を印刷しようと久々に起動すると…

バージョンアップが来ています

先日、バージョンアップのお知らせのメールが来ていました。

メールからリンクを辿ると、ダウンロード先が開きました。
ここから、自分の使っているOSヨセミテのダウンロードをしました。

修正箇所

ダウンロード後にバージョンを確認しました。

こちらは、通常版

私は、こちらのアップグレード版を購入しました。

App Storeの「宛名職人」

MacのStoreにも現在は「宛名職人21」あります。
しかも見てみると、なんと今日まで期間限定のセール中でした!

宛名職人Ver.21
カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル
価格:¥8,400 (記事の掲載時)

こちらは、iCloudでのデータの連携ができるようです。
便利そうです。
バージョンアップもMacのApp Storeで簡単にできますね。

ま、2つもいらな…(笑)

いつもギリギリにならないと、印刷できないですが、
今年こそは、早目に仕上げたいと思います。
まずは、年賀状買って来ることから始めないとw

どこか行きたいけど、寒いので家に篭っています(笑)
では、では。

Posted from PressSync Pro on iPhone.

【こちらの関連記事もご覧ください】


記事をお読み頂き、ありがとうございます!

記事の内容を気に入って頂けましたか?
もし気に入って頂けましたら、
ソーシャルボタンで共有頂ければ、とても嬉しいです♪


follow us in feedly RSS

Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.