11月
18

“あったか〜いソルティライチ”をAmazonアプリでバーコード検索できたよ

11月 18, 2014in iPhoneAppTag:

上の画像は、昨日出先で撮った京都市内の紅葉です。見頃はもう少し先のようですね。
今日は、いつも飲んでいる薬がなくなったので、病院に診察を受けに行き来ました。

キリンの「あったか〜いソルティライチ」

待ち時間に自動販売機で、温かい飲み物を買おうとしたら、これが目につきました。

ソルティライチは、夏は熱中症予防として、気に入ってよく飲んでいました。
それが、冬には生姜も入った温かい飲み物として出ていたんですね!
美味しいか不味いかは飲んでから判断するとして、まずは買ってみることにしました。

お味の方は

レモンはほんのり甘酸っぱく、生姜の味は控えめで気にならない程度、ライチの味がやはりメインの味でした。
温かい飲み物としても良い、美味しく飲めました。

果汁10%ですが、ラベルに書いてある原材料名には、
グレープフルーツ、ぶどう、レモン、ライチ、砂糖、食塩(沖縄県産)、しょうが(国産)、などなど。
国産のしょうがとあるので安心感がありますねw

Amazonで検索

Amazon アプリ
カテゴリ: ライフスタイル
価格:無料 (記事の掲載時)

Amazonのアプリで検索しようとしたら、今まで見過ごしていたバーコードが検索窓の右端に見えましたw
いつからこんなのあったのかな。
ならば試しにやってみようかと。

バーコード部分をタップして、ラベルにあるバーコードを読み取りしたら、直ぐにヒットしました。

こういう便利な使い方もできるんやな、進化してるね(笑)
これからは大いに使ってみようと思いました。
では、では。

Posted from PressSync Pro on iPhone.

【こちらの関連記事もご覧ください】


記事をお読み頂き、ありがとうございます!

記事の内容を気に入って頂けましたか?
もし気に入って頂けましたら、
ソーシャルボタンで共有頂ければ、とても嬉しいです♪


follow us in feedly RSS

Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.