12月
7

[iPhone]「PressSync」だけでブログの更新してみたよ♪

「PressSync」だけでどこまでできるか試しにやってみた

はじめは、テストだけするつもりが、書きかけてみると実に良く出来ていたのでテスト投稿はやめますた(笑)
いつもは「Textwell」で大方の事を済まして「PressSync」で最終的に見直しや投稿をしていたのですが、今日はPressSyncだけで書いて見ることにしました。

カメラで撮った写真やカメラロールから画像の挿入

画像をカメラロールから、挿入してみます。
編集画面のカメラアイコンからできます。

テキストをタグで囲む

テキストを段落で囲むには、下の「HTML」をタップします。
TextExPanderなどに依存しなくてもいいですね!
よく使うタグは、項目の中にできまするw

するとこのように、「p」タグで囲むことができます。

編集中に画像の確認

このように編集中には、カーソルを画像のコード箇所に置くと、画像の確認できます。

小さな画像をタップすると、メディアタグの設定ができます。
セットから「alt」をオンにできます。

App Linkの作成

App LinkMakerからできます。
フォーマットも選べます。
予めアフィリエイト「PHG」を設定してあります。
画像アイコンも取得できます。
なんとまぁ、至れり尽くせりです(^^)v

下の四角に矢印のアイコンをタップします。

次にApp LinkMakerをタップします。

キーワードを入れて検索します。

フォーマットを選びます。
Normalを選んでみました。

プレビューもできます。
テキストをペーストします。

できたのが、こちらになります。

昨日は、このようなアップデートがありました♪

記事が書き上がったら、最後にセットで投稿の諸々を設定して公開します!

あとがき

スクショ撮りつつ駆け足でご紹介したのですが、
これだけの事が、PressSyncだけでささっと書けました♪
使ってみたら、思った以上にできる子でした。
細かい機能が一杯あるので使いこなせてないけど、まだまだ可能性は広がる予感(((o(*゚▽゚*)o)))
ではでは。。

via PressSync

【こちらの関連記事もご覧ください】


記事をお読み頂き、ありがとうございます!

記事の内容を気に入って頂けましたか?
もし気に入って頂けましたら、
ソーシャルボタンで共有頂ければ、とても嬉しいです♪


follow us in feedly RSS

Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.