6月
2

Apple-Styleオフ2013楽しかったです♪

6月 2, 2013in Apple, 日記Tag: ,

IMG_0005
IMG_0005 Photo by mayo1950

Apple好きだったら、誰しもがこのサイトを訪れているはず。

Apple-Styleオフ2013に参加してきました\(^o^)/

行く前に、Appleストアに用事があって、
早目に名古屋入りしました。
矢場とんを横目に軽い昼食を取り、

IMG_9300

大須を久しぶりにぶらぶら。
楽しい街ですね!
最寄りの上前津駅?から、二駅目の金山駅で降りました。

2013/06/01b

駅を降りてからは、Googleマップを見ながら、会場のMr.kenny’sジャズライブハウスに
辿り着きましたε-(´∀`*)ホッ

20130601_124619

入り口でしばわんこがお出迎えです♪

Apple-Style オフ2013

店内にはいると、
壁には、高価そうなギターが。

IMG_9936

お酒を飲みながらジャズピアノの演奏が聴けて最高でした!
ピアニストでもありアプリの開発を手がけ始めているそうです。
素晴らしいです☆

IMG_9921

おつまみやお料理も一杯用意されていました。

IMG_9934

お酒の数々

IMG_9932

オープニングの挨拶の後には、
私も以前からフォローしているミナアツさんの
この会に相応しいオシャレな映像が流れました。

IMG_9917

行くまでは、皆さんとちゃんとお喋りできるかな〜と思っていたのですが、
少人数のオフ会だったので、そんな心配はどこへやら、
オバさんいつになく、いや喋り過ぎたかも(^_^;)

いつも楽しく拝見しているブログの中の方とも、リアルでお会いできたので、嬉しかったです\(^o^)/

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて…

IMG_9928

その後の二次会にも参加致しました(笑)

IMG_9922

目の前には、あのMACお宝鑑定団BlogとLinkmanお二人が。
なんと、Linkmanさんにはご親切にも名古屋駅までご一緒して頂きました。
迷子にならなくてよかったですw

IMG_9299

お料理がでると、皆さん写真を撮って、すぐにmiilにあげるなど、さすがブロガーさんの集まりですw

IMG_9913

参加者全員が頂いた、カッコイイトートバックです!

IMG_9970

主催者さまはじめ、スタッフの皆さまには、大変お世話になりました。
参加された皆さまにおきましても、
楽しい時間をありがとうございました。
また、来年日程さへ合えば、是非参加したいと思います。

Apple-Styleオフ会実行委員会 代表 の Metalさんのサイト

Posted from するぷろ for iPhone.

【こちらの関連記事もご覧ください】


記事をお読み頂き、ありがとうございます!

記事の内容を気に入って頂けましたか?
もし気に入って頂けましたら、
ソーシャルボタンで共有頂ければ、とても嬉しいです♪


follow us in feedly RSS

Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.