9月
30

iPhone 5 ケースはとりあえずこれで!

9月 30, 2012in iPhoneTag:

Tardor a la devesa
Tardor a la devesa Photo by Jofre Ferrer

なんだか、黒は傷つきやすいというのを聞いていたので、
iPhone 5 をネット予約して、届くまでにケースはAmazonで安いものをとりあえずポチっていました。
それが、これです。
みた目の色が気に入ったので、決めたのですが、
届いて現物を見たら、色合いが全然違っていた。
(´・ω・`)ガッカリ…

IMG_3144 IMG_3162 IMG_3163 IMG_3164

ボリュームボタン部分

IMG_3165 IMG_3161

気を取り直して、保護フィルムを貼る、表側はまずまず。
しかし、裏面のフィルムがケース本体についていたので、それを剥がして貼ったので、気泡だらけ○| ̄|_
えー、もしかしたらこれ違うのかな?貼り直しは面倒になった(^_^;)

IMG_3166

ケースの緑の部分は、暗い所で光ります。これはこれで便利そうです。
でも小さなバリが手に触り、しっくりきません(^_^;)

そんなこんなで、不満たらたらいってたら、
ダンナさんが、余りのラクダ皮でケースを作ってくれました。

最近、私のお古の4SをMNPしてiPhoneへの理解が深まったからですww
はじめのケースは、縫い目が不揃いでした。
2つ目のは、縫い目は綺麗にできて、カードポケットもついたけど、ホックがなくなって未完成w

IMG_3320 IMG_3321 IMG_3328 IMG_3329

当分は、お気に入りがみつかるまでは、折角作ってもらったし、出かける時にはこの皮ケースに入れて、バックに放り込みます!
裸は心配なので、光るケースつけたまま(笑)

保護フィルムは、AppBank Storeに行った時に、ちゃんと貼ってもらおうと思ってます(^_^)

Posted from するぷろ for iPhone.

【こちらの関連記事もご覧ください】


記事をお読み頂き、ありがとうございます!

記事の内容を気に入って頂けましたか?
もし気に入って頂けましたら、
ソーシャルボタンで共有頂ければ、とても嬉しいです♪


follow us in feedly RSS