12月
1

バーコードを読取って、Evernoteへ保存できるアプリ「Evercoder」

12月 1, 2011in Evernote, iPhoneApp

今日もいくつかの、App Storeのアップデートが来ていました。

さっそく見てみると、インストールしたものの使えなかったアプリのアップデートがきていました。
「Evercoder」ですが、肝心のバーコードの読み取りに失敗していました。
どうやら復活したようですキタ━(゚∀゚)━!

IMG_0172

起動してみる
IMG_0195

試しに、先日買ったMac雑誌でチャレンジ
見事にバーコードを読み取ることができましたv( ̄Д ̄)v イエイ
Evernoteへ保存したり、ウェブで見ることもできます。
IMG_0173

ここでアカウントを保存して、タグの設定をします。
IMG_0194

IMG_0174

無事にEvernoteに保存できたようです!
IMG_0175

Evernoteで見たら、この通り
IMG_0176

Tumbletailというノートブックが作成されています。
IMG_0177

面白いから、これもw
IMG_0180

商品ページを見るをクリックすると、このように聞いてきます。
IMG_0182

ノートブックで見ると、ちゃんと入ってます。
IMG_0183

調子に乗って♬手当たり次第に
IMG_0185

あっ、これはダメだった(^_^;)
マイナー商品でしょうかw
IMG_0186

アセロラ
IMG_0192

ダンナさんの本も拝借、高い本だわーw
IMG_0187

目下のところ趣味のようです\(◎o◎)/!
IMG_0188

バーコードが2つあるけど、上の方を読み取ります。
IMG_0189

ちまちまと、作業しているようです
私のiPhoneケースでも作ってくれないかな〜(ΦωΦ)フフフ…
IMG_0191

Evernoteは一応使ってるんですよ〜
でもバリバリってわけではなくて、中身はおもちゃ箱をひっくり返したように整理がついていません(;_;)
ま、それでも私なりには便利!
これから、活用方法を見出していきたいと思っています。
このアプリは面白かったので、楽しく遊んでみましたーーーヽ(´ー`)ノ

Evercoder App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: ¥85

価格には変動がありますので、ご購入の際にはお確かめくださいませ。

【こちらの関連記事もご覧ください】


記事をお読み頂き、ありがとうございます!

記事の内容を気に入って頂けましたか?
もし気に入って頂けましたら、
ソーシャルボタンで共有頂ければ、とても嬉しいです♪


follow us in feedly RSS