6月
28

待ちに待ったabiにゃんのiPhoneケース!

6月 28, 2011in iPhoneTag: ,

前々からとっても気になっていた、@abiphoneab さんの〓abi 〓case
Dpubへ行った時に、実際目にする事ができました♪
なんと @azur256 さんが、いろんな種類をお持ちになっていたのです。
あー、想像どおりのあびケースやん!
初対面の方に流石に触らせてとは、言えなかったけど、フェルトの柔らかさが伝わってきました。
柔らかなだけでなく、しっかりした素材感で、手にしっくり馴染むはずです。
もう思わずその場で、お願いしますと言ったら、あびさん笑顔で、名刺のアドレスに連絡くださいと。
そりゃそうでふ(笑)

家に帰ってから、早速メールでお願いしました。
そ、私が注文したのは、iPhone用です。
グレーにオレンジ色の糸でお願いしました。
届くの楽しみ♪

しばらく待たなくてはいけないと思っていたのですが、
思ったより早く、本日無事に届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

あびさんから、こころのこもった手書きのメモと、あびケース!
さっそく開けて、その手触りとフィット感に、大満足!
ひと針ひと針、丁寧に縫われたオレンジ色の糸が、温もりを感じます。
やっぱり、手作りっていいな~
iPhoneを入れると、
カメラのレンズ部分も完ぺき、ずれることもなくぴったりとおさまりました。
あびさんの職人げいですね。
あびにゃんのかんバッチも(・∀・)イイネ!!
さあ!明日からこのあびケースと共に出かけよう♪
ますますiPhoneが愛おしくなりますね☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
あびさん、ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

1000001585
1000001585 Photo by mayo1950

1000001586
1000001586 Photo by mayo1950

1000001587
1000001587 Photo by mayo1950

1000001588
1000001588 Photo by mayo1950

1000001589
1000001589 Photo by mayo1950

Posted from するぷろ for iPhone.

【こちらの関連記事もご覧ください】


記事をお読み頂き、ありがとうございます!

記事の内容を気に入って頂けましたか?
もし気に入って頂けましたら、
ソーシャルボタンで共有頂ければ、とても嬉しいです♪


follow us in feedly RSS

Leave a Reply

  • (will not be published)

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.